8/2 に,弊学・池の平セミナーハウスで,流体工学関連研究室合同の中間発表会を実施させて頂きました.佐藤先生,杉本先生,佐藤研・杉本研のみなさん,ご一緒させて頂き誠にありがとうございました.非常に活発な議論をさせて頂き,有意義な討論会になりました.

福江研究室からも7名全員がポスターでの中間発表を実施いたしました.研究室も研究テーマも,両方が1からの立ち上げであった中で大変だったかと思いますが,研究室メンバのみなさんのご尽力のおかげで,ここまで来ることができたと思います.本当にお疲れ様でした.引き続き頑張りましょう.

研究室への,引き続きのご指導ご鞭撻のほど,何卒よろしくお願い申し上げます.